アニョハセヨ~


昨日は

たくさんのコメントを

ありがとうございました


無事に

体育祭も終わりました

暑いくらいの良い天気

小学校の運動会と違って
子供たちの声が
もうオッサン
体格も
みんなデカくって
走るのも早い早い💦

青春真っ只中で
キラキラと
眩しかったです✨✨

逆に

人生

すっかり折り返している私💧



お風呂で

ビックリしたのは

どしたん?

たぶん
誰からも暴行を受けてないし
(寝ている時に旦那が?)
ぶつけた記憶もない

よーく考えたら
体育祭の時
急に痒くなって
かきむしったっけ


それだけで?


な、なんか怖い💧




ところで


ちょうど1年前のブログを

読み返してみました

 

「星から来たあなた」 

この頃は

「星から来たあなた」の記事を

ずっと書いていたな〜


たった

1年しか経っていないのに


世間は完全に

ネトフリを主軸に

動画配信サービスが

中心になったような


BSなんて

再放送を繰り返していて

もう

終っちゃってます


韓ドラ界から

置いてけぼりになってる私



なーーーんて言いつつも ニヤニヤ



録画失敗を

何度も繰り返す

不器用な私には

(不器用が問題なのか?)
実は

再放送はありがたくて🙏


最終回が

なぜか録れてなかった

「刑務所のルールブック」や

途中から観られなかった

「ファイティンガール」の

再放送は

めちゃ嬉しいです



そんな感じで

私は私なりの

視聴生活を送ってます



また


私の

誕生日のお祝いは

1人でワイン🍷🍷🍷


まだ
ブログに書いていませんが

「検事ラプソディ」での
乾杯の合図は
んも〜♡

これからは皆さん
乾杯は『パク・ボゴム』で
これ
世界共通語にしたいわ♡

 


来月は

「SEOBOK」のDVDが発売


楽しみです!




最近


ブログの

卒業宣言された方や

とある推しのスキャンダルで

深く傷付かれて休止された方や

(休止ですよね?)

体調が思わしくない方がいらして


悲しいし寂しいって

ちょっと

折れそうになったりもしますが


書く事が好きなので

まだ頑張りたいと思います



なので


これからも

どうぞ宜しくお願いします



そして



1年後の私や皆さんは

どんな風になっているのだろうね



笑い合っていられるように

ガンバロ〜!



《画像お借りしました》