アニョハセヨ〜

やっと面白くなり
ノッてきました

「私はチャン・ボリ!」
今までやられっぱなしだった
ボリ派(笑)

ついに
反撃に出ます

これを待ってた!
もう、拍手喝采!

ビダンの演技には涙
相変わらずな二人

ずっとスルーしよ

こちらは案外、仲良し
嫌じゃない
ジェファは
ステキ過ぎる♡
毎日宿題忘れよ♡

瞳いっぱいの涙に
もらい泣きしました
いやん♡
そして
うわーん、泣ける〜

キム・ジフン

「ウチに住むオトコ」では
ホント、キライだったのに
役1つで
こんなにも違うのね〜

ドラマ
初めは全然
進まなかったのに
今では
毎日視聴してます

皆様のアドバイスのお陰で
楽しい毎日

ありがとう

まだまだ続きますよ〜