アニョハセヨ〜

昨日は
旦那の誕生日でした

シフォンケーキとか
(痛風だけど)ウニでおもてなし

食べてる横で
皆さんのブログチェックしてたら
旦那が私を見て
「○○○に似てる」

さて、何でしょう?

・・・・・

私の挫折しやすいドラマは
こんなやつ

「私がヒロイン!〜宿敵のビョル姉妹〜」
「マイヒーリングラブ〜あした輝く私へ〜」
主人公が
最初は
ボロカスにされてたり
一生懸命に生きてるドラマ

観ていて
精神的に辛い

でも
その期間を過ぎると
「私はチャン・ボリ!」みたいに
スカっとする
展開になるんですよね

「清潭洞スキャンダル」
姑からの仕打ちがヒドイ

韓ドラ仲間も
挫折してたので
安心して途中下車

「今週妻が浮気します」
なんかイヤ
40代男女のドラマは萌えない

「二度目の二十歳」も
チェ・ジウだから
なんとか完走したくらい

「運命の渦」
1話30分で観やすかったけど
キャストに萌えない

これは重要

「ヴァンパイア探偵」
イ・ジュンのドラマ

最後まで
観てあげれば良かったな〜

イ・ジュンは
入隊した後
パニック障害を起こしたらしい

もう除隊したはずなので
元気になって
カムバックして欲しいです

とりあえずここまで

・・・・・

私が何に似てるか?

それは・・・

土偶
誰か
怒りの鎮め方を
教えてください💢