マトリョーシカRoom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

寒い…

081120_1249~01.jpg
今日もかなり冷えますね…

今日はちょっと早い第一段忘年会★
昨日はボジョレー飲み過ぎて…きっと今日もグダグダ間違い無し( ̄~ ̄)ξ

本日は又して全身『ジャーナル』です(≧▽≦)ゞ

『ムチャムチャ』

081119_1609~01.jpg
結構可愛いくて、かなり愛用してます★

古着チックで凄い好き(●^o^●)

いつか子供とお揃いで着たいな…それが夢なんです!

このベストも最近のお気に入り★

★ロングニットコート★

081119_1610~01.jpg
昨日大好きな『ZOZO』で『ナノユニバース』のニット買いました=^ェ^=

いろいろアレンジして着たいな(^・^)Chu♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>