今日は(も)一日中

家にいました


途中で犬の散歩2回

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

うち1回は車で隣町の公園へ


夕飯は

近所の農家さんがくださった

かぼちゃを煮て

すごーくホックリ炊けて

最近はお店で買うかぼちゃも

筋っぽかったり水っぽかったり

おいしいかぼちゃ久しぶり❤

しあわせーハロウィンイエローハーツ


あとは、包丁を少し前に新調したので

お昼に食べたぶっかけ素麺に

薄切りのスダチをいっぱい乗せて


去年もやったけど

包丁がよく切れなくて

綺麗な薄切りにできなかった悲しいラーメン




 さてさて、本題


A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?



18年後?

そこまでは …

生きてないと思うキメてる 

もう今の治療を始めて10年以上経つので

そろそろ薬が効かなくなって

(耐性がつくってやつ)

他の薬に変えてみたり

他の治療法に変えてみたり


そんなこんなしてるうちに

癌になるんだよね

(妄想じゃなくてほぼ確定事項)


なんかもう、いろいろメンドクサいし

生きてても特に楽しみもないしね



 

 



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



つまんない投稿しちゃったね

ごめんね


でも毎日仕事して

普通に生活してるので

特に何か早まったこと考えてる

訳ではないから

ご安心ください指差し



ではでは

おやすみなさーい流れ星流れ星流れ星







そや、少し前にオカマも買い替えてんニコニコ