かわいいウサギさん♥のスクショ2枚







🐰ウサギ飼ってたので好きなんです
🐰上のホッキョクウサギなんて、ヘタウマな人の書く動物みたいですよね笑




デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




さて
昨日、2回目のコロナワクチンを打ってもらってきました

時刻は17時

ファイザーです

そしてそれから7時間経過しました





何ともない(●´⌓`●)





あ、まだね、一晩経ってからよね

そのために仕事も休み取ったのよ

何ていうか・・・




副反応なんにも無しでは

ちょっと済まされないかもしれないです😳

ちなみに、昨夜の体温は36.5度

今夜は36.6度です















あ、何だろ、地図かな。


邪魔くさw


まいっか笑