以前から、痛かったけど
まさか、歩けない程激痛になるとは!!滝汗

風呂上がりに着替えようと片足上げたその時!!
めちゃめちゃ激痛が走り力を入れようとしたら
激痛!マジで動けないゲロー

腰のヘルニアで一番最初にギックリ腰みたいなのやっときの痛さに似てるー!
その足バージョン。

なんで、こんなに、沢山嫌な事押し寄せてくんだろチーン真面目に生きてんのにぃぃ笑い泣き

ちょっと歩いたら激痛で歩けなくなるから
母にコロコロがついた椅子を持ってきてもらい
部屋まで運んでもらうという日々をここ数日送ってます!

どうすれば治るんですかー?!
どちら様か同じような症状で良くなった方いらっしゃいますかえーんえーんえーん