遅い時間にごんばんはウインク

退院したのが28日なので、28日からブリちゃん
2錠のんでますニコニコ
ここまで、副作用らしいのはなかったのですが
今日の朝の4時頃、頭痛がして、身体も痛くおきたのでロキソニンを飲みました。
ですが、次に起きた時6時頃も身体の痛みと頭痛が治ってなくおかしいなと思っていたけど、
食い気の方が強く朝ご飯を食べた後沢山の用意された薬をのみ、
もちろんブリグチニブの薬も2錠飲みました。

すると、1時間後くらいに気持ち悪くなり吐気が始まりました。
吐き気止めの頓服の薬をもらっていたので
そちらを飲み寝ていたけど吐き気は止まらず
その後、嘔吐がとまらなくなりました。

がんセンターにも電話して報告し、
一番最初に飲んだ頓服の薬をの時間を確認し、
再服用していいとのこと。
どうしても、飲めない、飲んでも嘔吐が止まらないなどなにかあればまた電話する形になりました。
寝て起きたら、吐き気は止まっていたけど
頭痛と身体の痛みが消えてないのでロキソニンも飲みました。

治りました〜ラブ
今日は、ブリグチニブの副作用ではないような気がします。。なんとなく頭痛からくるやつなんじゃないかなと。

また、明日様子みてみます。

それにしても、オプソとMSコンチンとかの麻薬やり始めると、
脚がイライラするんですよね。
あーイライラ眠れないえーん

寝ても、2時と4時に起きる!!!ショボーン
沢山の用意された薬、ブリちゃん以外に毎錠
4錠はあるんです。
それ以外に時間差で飲んでいる薬も2錠あり
そして、ブリちゃんも。

わたし一生こんなに薬漬けなんだと。。
悲しくなったけど、悲しみにひたってる暇もないくらい、あの吐き気と嘔吐の日々だけは嫌なの。