育犬ブログを巡っているとよく見る(?)乳歯の保管!

てんは…?と思ったけど、どれが乳歯かどこが抜けてるのかよくわからない…orz

毎日、口がぱー(*ˊᗜˋ)してるのに違いがわからないだら母であります。




ここ最近、てんパパとよく話す事。

『てん、でっかくなったね…』

うちに来たばかりの時は手のひらサイズ(言い過ぎた)の900gだったてん。

身長(体高?)体重共にがっちりとしてきました!

しかし、目指すとこはあの美少女hanaたん!

あのがっちりとした胸板!しかししなやかに軽やかに走る姿!
シュッとした顔立ち!
忘れられません…(*´﹃`*)






10日ほどで120gの増量。

洋服もダルダル感が少し!無くなった気がします(笑)

それでもまだまだチビだなぁ…( ´•ω•` )

チビだとお洒落もできない!

サイズがない!

しかも高い!

首輪もださい!ハーフチョークデビューしたい!

でも買い揃えてもムスメがネネちゃんに着せちゃうからまぁ…いいか…(´;ω;`)




ミニピン用じゃないから、この首ダルダルがダサく感じる…(笑)

だら母お給料出たらいい服買おうか…

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村