3月20日 第8回 日本橋ストリートフェスタ のお手伝いをしてきました。
てんてんのブログ-第8回本橋フェスタ1

パレードの後。歩行者天国に人があふれます。
例年のごとく、凄い人です。
てんてんのブログ-第8回本橋フェスタ2

街中には、
ハルヒな人、ネルフの人から地球連邦軍のみなさん
ベイダー卿から学生服のウルトラマンから仮面ライダー部のみさなん・・・
なんだか良く分からない ネタ系まで なんでもありです。

今年は、ミクなどのボーカロイド系も多かったような。

でも、持ち場があるので、ほとんど見れていません。

私は共電社の特設会場で、ものづくり展示会 『ミニ』MAID(まいど)の担当

本来は子どもさん向けのミニ電子工作教室の予定でしたが、
会場の都合で、電子工作の部品の詰め合わせを配布して、
「おうちで作ってね。」との ことになりました。
てんてんのブログ-第8回本橋フェスタ3

3月19日発売の 電子工作マガジン2012春号も販売させていただきました。

ちなみに、次回の ものづくりまつりMAID Ver.0.9 は 7月7日(土)七夕の日
に大阪・日本橋で開催予定です。
詳しくは下のHPより(新しくなって、カッコよくなりました!)
http://monofes.com/

てんてんのブログ-ものづくりまつりMAID Ver.0.9予告

こちらも、よろしくお願い致します。

帰宅後、疲れて バッタンキュー でした。