大阪城公園 桜満開

てんてんのブログ-大阪城公園 桜満開1


外堀側の 桃園 も綺麗です
 今年は、桜と桃を同時に楽しめます
てんてんのブログ-大阪城公園 今年は、桜と桃も楽しめます



外堀側から内堀側へ
てんてんのブログ-大阪城公園 極楽橋工事中

新しい ヒノキの欄干 に付け替え工事中

てんてんのブログ-大阪城公園 極楽橋工事中2
ヒノキの香りが 気持よい


極楽橋を抜けて、天守閣の方へ上がる

てんてんのブログ-大阪城公園 桜満開2

てんてんのブログ-大阪城公園 桜満開3

朝一は、まだ人も少なめでしたが、
9時を超えると、人が増えてきました

てんてんのブログ-大阪城公園 桜満開4

人がどんどん増えてきましたので、退散しました。




で、鮮やかに咲く満開の綺麗な桜♪ と言えば、

FM大阪のリスナーなら、耳にタコ(いや イカ)ができるほど?
聞いている曲、「MUSIC」を歌っている、
シクラメンの新曲 「舞い桜」 でしょう。
 FM大阪は元より、有線などでも、耳にします。 
  ぜひ、全国でヒットしてほしいですね。

シクラメン『舞い桜』SPOT

# YouTube のスポットを勝手に、貼っちゃいました。ごめんなさい。



なにかと、大変な このご時世
 元気出して いきましょう。