『ハート型コミュニケーション』 | 物語り屋さん❤︎ココアちゃん❤︎

カキクケココココココココ

❤︎ココアちゃん❤︎よ!ゲラゲラ



あのね、見た?

あら、見てないの?


昨日のLINEニュースに載ってた

「え!マジ!?」ってなる写真のことなんだけど…



70歳のデザイナーのヴェラ・ウォンさん!



ちょいと見てごらん!↓↓


https://lin.ee/4PZpm2Dwt?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none



これで!70歳て!!!



まー


例え「美肌モード」とかにしてたとしても!

、してもだよ!


この若さにはビックリだよね!ガーン



そりゃあ、私もね

最近では、開き直ってるというか


「トシなんて関係ねぇー」

と、思ってる次第なんだけど、、、



どんなにトシをとっても

しなやかな女でいたいのよキラキラ


そうじゃない?


そうでしょ?



あと思うのは

ハートがある人でいたいってこと


もー見てたら分かるのよ

ハートで話してるかどうかってことが!ラブ


どんなにイイことを言ってたとしても

上っ面だけでモノを言ってる人って

全然ピンとこないし

ハートがないことってバレバレなのよね



もうさ、ハートがある人が言うことって

いちいちハートに響いてくるじゃない?



だから

"ハート型コミュニケーション"って

名前はどうかな?



いいネーミングでしょ!キラキラ

別に、勝手に使ってくれてもいいんだよ!


・・・・・・・・




、そういえば

連休中に読んだの話しをしたかったんだけど


それは、明日にするわ!


わ!




そんじゃ


またね〜ゲラゲラ



**********************






*ニホンゴ・アーティスト*おもいツキ職人*コトバ de モジリスト*



❤︎ココアちゃん❤︎でした〜ウインク