ほみばーばは
香港ディズニーランドで
パレードを見たよ

昨日はやってなかった
なぜ?
始まりは↑
こんな感じだった


最前列で待ってたので
キャラクターが近い💓



ドナルドのぬいぐるみをアピールしたら
ドナちゃん
ちゃんと反応してくれて
ラブ💓♥️❤️


ダッフィーぬいぐるみたちは
かさばるので
お留守番だった


ミニーちゃんは
フロートに乗ってきた

この後ミッキーくん!がフロートでくるのだが
動画にして
私のミッキーぬいぐるみを見て
[ぼく?ぼく💓!]と
答えてくれて
私が嬉しくて叫んだので
ここには載せられない


最後の方は
ダッフィーブレンズが
わちゃわちゃ


半年前で
記憶が遠くなっていたが


ハロウィンの10月だったわ

知らない
ドラキュラの娘??


グーフィーもきたよー



ハッピーハロウィン
[今何月だよ!]

おしまいは
こんなでした

もう少しで
香港ディズニーブログ記録
終われるかな