みばーばは、アートオブアニメーションに 泊まったんだけど

ホテルのショップには

スナックポイントで買えるコーナーもあり
20種類以上 選べたし
帰国前日に、みんなお菓子にかえてきました。

クイックサービスで 3個のお菓子とかえてくれると
どこかの ブログで 見たのだが
前半に店員さんに 「クイック使って 3個買いたい」と 伝えても
「これは、スナック3個」と 買えなかったのだ。

 ところが、最終日の 店員さんは
「オッケー👍       」
店員さんに左右されると 思う
詳しいことは
英語が話せないので わからぬままま。

フードコートでも
お菓子が置いてあるので
ショップと違う お菓子とかえてきたよ。

WDWぽくない おやつもあるけど
無料で付いてきた サービスなので
いいのだ

これ以外にも コインチョコレート
ロリポップ(でかい)
クッキーとか
パークには 塩あじのポップコーンしか なかったよ
チキンライスに しか 見えない
お菓子
ふふふ どんなだろ


この ミッキーシリーズ
五種類位かな???
チップとデール バージョンもあり

この グーフィーの シリーズ
10種類 位かな???


ライオンキングの わたあめは
アニマルキングダムでしか
なくて
買い損ねた~⤵


ダースベーだーは
孫1の お気に入り

やはり ライスの おかし?