ゴールデンウィークは、伊万里古民家でお泊まり

なかなか雨の多いゴールデンウィークでしたが、雨でも楽しめることを探して過ごしましたキラキラ

ミノエモンと、じゃがいもを収穫
小さめだけど、皮ごと食べれてかわいい

古民家のキッチンは土間
オトエモンと、ご友人がキッチンを作っています。

土間に、電気窯を設置し、焼いているのは、ピザではありませんよ~



お皿と

オトエモンのご友人と娘さんと一緒に絵付け
したタイルを焼きましたキラキラ

もっとタイルを作って、タイルキッチンにします。こういう小技はママエモン(私)の担当ニヤリ

オトエモンの古民家DIYブログもあります。古民家DIYに興味あるかたはこちらを覗いてみてください➰https://note.com/imari_kominka/n/n5f5f2a675eee

ヒカエモンがチョロチョロ

やかんの水をこぼしていきました滝汗
まぁでも、土間なので、大丈夫。

さらに

シャボン玉花火をぶちまけるミノエモンw

土間っていいかもニヤリ
でも冬は寒いかな…

じゃがいも、小さいのに、美味しかったですおねがい

Z世代のミノエモン。コロナ禍のステイホーム期間にすっかりSwitchかじり虫になりました。

協生農法で野性的に育てた食べ物を食べさせて、生命力を強くして生きて欲しい。
伊万里古民家で、のびのびと自然に触れ、いろいろ経験して欲しい
ママエモンの想いは、いつしか、その世代全体にいきつくのであります。