年末から母の相方(けして父とは呼べない)と

喧嘩、喧嘩の理由は母に八つ当たりをしていてから

私が実家に帰ってた時の事、年末はかなりの冷え込み

実家は古い家で断熱材等が入ってなく

暖房を使うと電気がとぶので妹からストーブを買ってもらい、

コタツを用意して快適だと思いきやそれでもかなりの極寒!!

 

2日間どうにか過ごしたけど、今度は掃除機をかけたら

また電気が飛ぶえーん

 

下で何やら揉めている、、、あいつが母に ″お前がコタツをつけるから飛ぶ″

あいつ➡暖房代のほうが安いのに8それ違うやろ!

はっ?母は暖房をつけずに寒さを堪え過ごしているのに!

お前は一日中ぬくぬくと暖房つけっぱなし、、それは仕方ないが(年寄なので)

 

わたし、カッチーンムキー

母は我慢してるし、暖房代の方が高いに決まってるやん!

まったく分かってない!と反論したら、、、もう出て行ってくれ!こないでくれ!

ときたもんだ!!

 

彼に電話するも(彼の家族…子供達と孫)がきているせいか、″仲直りして帰るやろ?″

それだけ...他人事・・・

またまた頭にきて、結局お正月は妹夫婦と過ごした。照れ

 

仕事が始まり、社長から売り上げ何とかならないかと・・・カッチーンムキー

怒りの連鎖でした…怒りの連鎖は体調崩します。。えーん