お疲れ様です🍀


GWのお弁当は全て彼の手作り🎵
作ってもらえるって最高ですね❤️

いつも作ってもらってる方々、たまには交代してあげましょ〜⤴️作ってあげてください。絶対喜んでもらえるし、嬉しいもんですよ✨


こんな時だからこそ、違うことして、違う時間の使い方をする👍




そして、今日は私の実家へお泊まり🍀

長いGWもみんな終わりですね〜
ってことで家族で過ごそうと思って🎵

楽しいよ〜☺️
不謹慎かもしれないけど、家族時間が増えるのは私個人的には嬉しい✨



こーゆー時間大切にしたい🙏🏻



明日はみんなでおうち時間を‼️




毎日がんばってるウォーキングをしながら、コロナがなくなればこんなことしようね、あんなこともしようね…と楽しいことを考えながら歩く💨

ウォーキングで歩く、そして頑張って行く定でも前に進むことだけ考えて🎵



GWが終わっても、時間を大切に、人に優しく、素敵な時間をみんなが過ごせますよぅに🍀🍀