お疲れ様です🍀


今日は久々、遠出デート🚗³₃Boooon!!♡



自粛、自粛で、ドライブしてきました。



久しぶりに遅くまで遊びまくって、テンション⤴️⤴️



昔は早く帰らないと…とか、ずっと言ってた気がする。


昔一緒に遊んでた所にも行ったりして…



そんな時、彼がお財布落としちゃってね〜警察に聞きに行ったよね〜ここ、ここって言ったりして帰ってきた😝


帰りは名所の夜景を見に行って帰ってきたけど…



そこの夜景、何回か来てるって話から、相手は私じゃなかったみたい。。。



…ってことは私も違う人と来てた?(笑)


全然っ誰だか思い出せない😅😅


彼は元嫁みたいですけどね〜 



昔の話にもいっぱい花が咲き、元カノ元カレとどんな遊びしてきたかとかいーっぱい、そんな事も話しながらとっても楽しい時間を過ごしてきました❤️



彼が、何年経っても気持ちが変わらずいるの不思議やなぁ…ってしみじみ言ってました🍀
ありがとう🎵私も変わりません。



なんなら私の場合、一緒にいたらいるだけドンドン好きになっていくし、ひっつき虫になってっちゃう😅😅


彼は離れると恋しくなっちゃうみたいで…対象的ですけどね〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


早く一緒に生活したい❤️
そお思う毎日です。。。



今は帰ってきて気分よくお酒飲んでもうダウンしてる(笑)のを、ほって私はお布団へ😝


さーて、いつここへ来ますかね〜
私はお先におやすみなさい😝✨