そば処とんぼでランチ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

妹とエステの帰り、とんぼに寄りました。

 

夏終わり、食欲落ちるけど

お蕎麦なら食べます。アップ

2玉のぶっかけです。おいでチュー

 

大根おろし乗せます。

 

かき揚げにしました。

玉ねぎあまぁ~~~!!!

 

それにしても大きい器!

昨日、てんてんに補液成功しました。音譜
ちょうど猫ボラさんが来てくれていたので挑戦してみたら
ちゃんと針入りました!!チョキクラッカー
とりあえず150は入りました。
てんてん楽になってくれるといいけど・・・ラブラブ