ピトンでお茶 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

ジム帰り、ピトンへ行きました。ドキドキ

 

プレーンワッフルです。クラッカー

image

 

南蔵王店は久しぶりだったんですが

あれ、、なんか珈琲のカップが小さい・・・真顔

お代わり用のポットも

一回り小さめになってる感じがしました・・・笑い泣き

 

時間的に、お昼ごはんのつもりだったので

ワッフルにしましたが

このカキ氷を食べている人がたくさんいました。おねがい

いまだ食べれず・・・アセアセ

 

夏終わっちゃう・・・

 

道の駅でバラ買いました。ラブラブ

夏の花はもたないとわかっているのに

買っちゃいますよね!

あっという間に夏休みもあと9日。。
映画行けそうにありません・・・笑い泣き