食辛坊で晩ご飯 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

食辛坊から

ちびっこにハガキが来たので行ってきましたよ。ラブラブ

 

塩タン3回注文しました!爆  笑おいで

 

カルビ盛り

 

カルビ?

 

ハガキを出したら

スイーツをいただきました!!!!

 

このお菓子!ドキドキ

 

めちゃ、さつまいもでした~~~!!合格

風子さん、ありがとう!音譜

この夏休み、ちびっこの予定を入れまくっています。
 
それは、3年生になって
ちびっこのお友達がうちに集まる集まる・・・えーん
最高9人きました。
 
夏休みもうちがたまり場になってはいけないので
ちびっこの習い事を入れて家にいないようにしています。
 
土日、朝からくる子もたまにいて。。。
帰らないからお昼ごはんどうするの?って聞くと
1000円札持っててセブンで買う!って子もいます。煽りあせる
 
ゲームのコントローラーもたくさんあるし
エアコンもかかってていい遊び場なんでしょうけど
暑い8月、静かに過ごしたいものです。