こんな暑い時にディキャンプ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

先週の土曜日、恒例のかまどの会の

バーベキューに行ってきました。

 

暑い中火をおこして

image

 

炭に火を点け

 

 

食べました。チューおいで

 

ご飯も飯盒で炊きました。

 

綺麗に炊けました。クラッカー

 

おにぎり作って焼きおにぎりしました。

 

このカキ氷で命拾いしました!!ラブラブラブラブ

2杯は食べた!!

桃カルピスとブルーハワイ!ドキドキドキドキ

 

火おこしの前にマキ割りです。煽り

 
なかなか割れないもんですね。。
ちびっこへっぴり腰!爆  笑

 

汗だくで鬼ごっこしたり

帰りにはみんないい笑顔!音譜音譜音譜

 

今度は秋にやるそうです。

メニューは何かな。。。

だんだんたくましくなるちびっこが頼もしいです。照れ

この日ものすごく暑くて
汗だらだらでした。
いくらでも水分が身体に入っていきましたよ、、爆  笑