てんてんの様子 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 

ケンタッキーの夏のバーガー

 

塩レモンソースでさっぱりしてて

美味しかったです!ドキドキ

 

海老の唐揚げが入ってるのにびっくり!爆  笑おいで

尻尾に気をつけて食べなければ、喉ささります!ww

 

てんてんをるいのベッドにおいてみたら

 

少しはいるんですが

 

すぐどっか行っちゃいました。汗

 

やはり自分のベッドじゃない!!

って感じなのでしょうか~~???笑い泣き

 
四国に行った方からいただきました。ドキドキ
 
一六本舗の坊ちゃんだんご!
image
 
久しぶりに食べたけど
個装って食べやすいですね。チョキ
味も餡がフルーツ味とかで変化していました。クラッカー
image
この夏の旅行。。
予約もせず、、、あまりに暑いので躊躇しています。
少し涼しくなってからがいいな~~~!