アナベルをもらいに行く | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

先週、今年もアナベルがグリーンになったと聞いて

もらいに行ってきましたよ。爆  笑

 

 

よく晴れた午前中
お友達数人集まりましたので
お茶とおしゃべり・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

暑いけど、さわやか~~~~!音譜

 

こちらのお庭にサボテンが咲いていました。クラッカー

 

水連も合格

 

バラも残っています

 
とりあえず、玄関に飾りましたよ・・・
毎年更新できてよかったな。。。チョキ
image

 

暑いお庭でも頑張って花が咲いています。

健気ですね。

梅雨も明け、これからは水やりだけで大変・・・
うちはどんどん枯れそうですよ・・・えーん