最近使っている化粧水 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
さくらさんに作ってもらったローションクラッカー
 
今年はカモミールによもぎが入っています。ピンクハート
 
毎回、たっぷり吹きかけますが
すごく肌に浸透している気がします。合格合格
つるつるになるんですよ。
自然の甘いかおりも最高です!!クラッカー
image
 
東京のお土産もいただきました!ラブラブ
丸いのは、自由が丘で買ったどら焼き!!
粒あんが甘すぎず美味しかったです。恋の矢
ありがと!音譜
image
 

姪っ子がくれました。

チップス?と思ったらチョコでした。

 

しかもオレンジ。。ありがと!!ラブ

薄くて軽くて食べやすいね。

 

 

ぷーちゃんからはお団子ラブ

 

一緒にくずもち食べたんだけど

こっちは串団子。!!

いろんな味、、

左はレモン、、真ん中イチゴ、右はきな粉!クラッカー

餡子にレモンやイチゴが練り込んであるの、すごい!!びっくり

 

ご馳走様でした。

 

このキャラメル子供の頃好きだったな・・・

と買ってしまったパン。ピンクハート

食パンにキャラメルがはさんでありましたよ・・・チューおいで

image

 

知り合いの家のアナベルラブラブ

 

大きく育っていました。ビックリマーク

今の季節、どこかしら花が咲いていてとても嬉しいです。