てんてんの病院 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
またまたてんてんが
私のベッドを占領しています。ww
image

 

 

てんてんの腎臓が薬がなくなったのをきっかけに

病院をかえてみました。

 

るいが最近、お世話になっている病院に行きました。

 

薬がるいと同じラプロスになりました。

 

でも、咳くしゃみはもう治らないみたいです。

風邪ではなく、子供の頃からもっている

副鼻腔炎が年で出てきたようです。泣くうさぎ

 

抗生剤を打ってもらうと一時は治るんだけど・・

続けるのはかわいそうで・・・

 

てんてんがお世話になる病院からの景色です。

 

前の所と違って

自然の中にある病院です。

家からの距離も同じくらいだと思います。!!

 

公開治療室・・・ww

個室もありますが、

待つ患者さんたちは先生の話を聞けるし

いいお勉強になります。爆  笑おいで

これからもるいてんが
穏やかに過ごせればいいのだけど・・・