ひっちゃんから郵便 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

なにが入っているのか開けたら・・・チュー

 

ん??タオルハンカチ・・

でも、これって・・・見覚えが・・・凝視

 

↓これにそっくり爆  笑おいで

 

この前ひっちゃんが送ってくれたタオルハンカチ・・クラッカー

image

 

るいを見つけたら、

即私を思い出してくれるのかな・・・??チュー

 

ありがとう!!ひっちゃん。ドキドキ

 

 

昨日、強風で倒れた青いセージ、、笑い泣き
かわいそうなので家の中で飾りました。

 

昨日、マンションの鍵を取りに来たお客様から

お団子のお土産・・・おねがい

 

吉田松陰串だんご!!!

広島の方なのに山口のお土産・・・・

美味しければなんでもいいや・・・ラブ