島根にいく | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 
 

火曜日、妹とバスツアーに参加しました。

まず、出雲大社前のお店でランチ

 

この海鮮鍋がとても美味しかったです。爆  笑

 

もちろん出雲蕎麦ドキドキ

 

ここもおいしそ。。。

 

お参りなどせずに食べ歩きでブラブラ・・・走る人

 

お煎餅を買いました。

 

シソにしたんだけど

すっごく塩辛くて、、シソつけすぎ。。。あせる

 

おぜんざい、お餅も小豆もとっても美味しかったです。合格

 

地ビールのお店

ああ、餌売ってたらあげたいのになあ。。。爆  笑

 

最後、ココきました。

 

安来市のチューリップ畑

雨降るし、もう花も終わりかけで

半分以上刈られてて残念でした。ぐすん

 

遠目、綺麗に見えるんだけどね。。。

とっても良い気分転換になりました。