サンスベリアを増やす | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

 

空気清浄効果のあるサンスベリアキラキラ

 

同業会社の社長さんからいただいたのが

大きくなってきました。ビックリマーク

 

カットして部屋にも置いています。

image

 

この子から、こんな芽が出てきたので爆  笑

鉢にあげます。クラッカー

image

 

出来上がり!チョキ

 

もう3つ目なんだけど

親みたいに大きく育ってくれるかな・・・

 

こちらも大きく成長しました。爆  笑

 

株分けして2鉢になりました。ドキドキ

 

近所の公園の桜が散り始めです。

 

 

晴れてるからすぐ散りそう。

 

葉っぱも出てきています。

 

暖かい日

 

今年も桜を愛でれて幸せです。

 

また来年も見れますように・・・

今日は友達に、アロマケアしてもらいますピンクハート
だいたい2週間ごとなんですが
これをはじめて毎月あった頭痛がなくなりました。合格合格
 
リンパを流すと同時に
肩こりも解消されます。!!
 
歯科での歯石取りも2ヵ月に一回行っていますが
最近、歯石が柔らかく、歯垢程度なので
歯科衛生士さんが何かやられてます?
と聞かれました。
歯ブラシも歯磨き粉も替えていないので
なんでかな、うーん
と、いろいろ話していたら
アロマケアのおかげでストレスが減ったのではないか?と
言われました。おいで爆  笑
身体にいい事、やめられませんね!!!お願い