先週の祭日ピトンです。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 

またまたピトン

 

安定のおいしさ・・・チョキ

 

蕾だった梅が咲いていました。

 

ぷーちゃんに九州のお土産いただきました!!音譜

嫁のお勤めお疲れ様。!!

 

夜は家族と村長です。

鰆のタタキ?脂が乗ってて美味しかったです。ラブラブ

image

 

ハタハタの唐揚げ・・・

ハタハタってこういう風にして食べればいいんだあ~~!クラッカー

いつか焼いてしまって、

ほぼ食べるとこなかったですから。泣くうさぎ

 
土曜日は、移動してきた方の歓迎会です。ラブラブ
友達のご主人手打ちのお蕎麦・・・合格
打ち立て、ゆでたてで美味しかったです。
image
 
みんなの持ち寄りでお腹いっぱいでした。
image
 
私チョイスのスイーツたち!音譜
image
 
手作り焼き菓子!!照れラブラブ
image
みんなの愛が詰まった集まりでした!!お願い