東京横浜旅行⑤ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 

水曜日は、横浜に行きました。

 

港の見える丘公園です。!!

 

大きい木で癒されます。

 

まだ紅葉が残っています。

 

今年は暖かいからですね。アップ

image

 

山手で洋館に入りました。

image

 

なんとー神戸と違って無料というのは

太っ腹な感じ!!ビックリマーク

 
 

旅行客はいますが

なんか落ち着いた雰囲気でよかったです。ラブラブ

 

歩いている時見つけたバナナゲラゲラ

 

 

アメリカ山公園ではまだバラが咲いていました。ブーケ2
image
 
元町商店街を散策
 
キタムラがやたらと多くて
つい入ってみていたら
好みのカバンを発見。。。買ってしまうよね~!!
また荷物が増えた!!ぐすん

 

オールドノリタケ

陶器もついついみてしまう。。。ラブ

もちろん買えません・・・爆  笑おいで

image

 

お腹が減ったので

中華街へ・・・

 

全然下調べなどしていないので

なんとなく小籠包と餃子のお店に入りました。

 

でも、この餃子美味しかったです。クラッカー

 
妹の小籠包のセット
image
 
荷物も増えてきたのであせる
(スーツケースは横浜駅に預けているというのに・・・)
だんだん疲れてきてえーん
この後、山下公園はすっ飛ばして
タクシーで赤レンガ倉庫に向かいます。
image