久しぶりの焼肉・・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 

木曜日はちびっこの参観日でした。

 

初めてじいじ、も一緒に行きました。クラッカー

コロナ渦では人数制限もあったりで

やっと自由に行けたって感じです。ドキドキ

 

その晩、焼肉。。

検定に合格したのも入っているかな・・・

お祝いらしいです。音譜

 

食辛房のキムチはおいしいな。!!

 

なんと、娘のデザートは特盛パフェ??

 

ちびっこは小さいアイスですね。

 

いただきました!!梨!!

あたご梨のように大きい!合格

 

これがうちの近くで収穫出来るとは、、びっくりです。チューおいで

梨って山陰とか県北に行かないと

生らないものと思っていたもので・・・

 

おいしいポテトチップスもいただきました。

油がよいのか、いくらでも食べれちゃうらしいです。爆  笑

 

オーガニックティも嬉しいです。ドキドキ

Sさん、ありがとね!!おねがいピンクハートピンクハート