神戸旅行③ 有馬温泉 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

部屋にあった紅茶チョコレートクランチです。

 

部屋からの眺めは最高!!

 

部屋のお風呂は結局はいりませんでした。

 

 

アメニティも使わず。。
 
スパの方に、シャンプー、コンディショナー
化粧落としも洗顔も化粧水もすべてありました。
入口でバスタオル、フェイスタオルは貸してくれるので
手ぶらでも入れます。

 

夕方、ホテルを出て

 

タクシーを使うほどの距離ではなく・・・
駅の方に歩きました。

 

太閤橋

 

川沿いに、元湯泉源があります。

 

降りてみました。

image

 

結構な水量です。

image

 

もっと遊びたそうだけど。。

 

晩ご飯を食べに移動です。

image

 

 

お土産物やさんもそろそろ閉店・・・はやっ!

 

ひっちゃんがタクシーの運転手さんに

美味しいお店を聞いてくれました。