神戸旅行① | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

先週、8月25日神戸に行ってきました。

 

新神戸駅からシティループに乗って

 

ハーバーランドに来ましたよ。

ここからの眺め好きなんです!クラッカー

 

でも、神戸ポートタワーは修理中?なのか

カバーがかかっていましたよ。泣くうさぎ

 

 

飛鳥Ⅱがいました。

 

コンチェルト

 

海王丸

 

飛鳥Ⅱの前でひっちゃんと記念撮影!

 

 

靴屋のマーレマーレにも来たかったんです。!!

 

イオン倉敷に入っていた時、

外反母趾の私にも優しい靴があったのですが

そのシリーズはココにはありませんでした。ぐすん

 

カジュアルな靴メインのマーレマーレでした。。

ネットか大阪店に行かないといけないようです。

 

でも、履きやすいサンダルを一つ買いました。合格

 

こんな駄菓子屋さんもあり

クジをしたりしてちびっこ喜んでいました。ラブラブ

 

その後、南京町に移動して

ぎょうざ大学に来ました。ドキドキ

 

オープンしてすぐ来たのに

もう外で1組お客様が待っていました。笑い泣き

暑い中外で待つのはつらかったです。汗

image

 

でも、回転は早く、20分ほどで入れました。

 

ここのタレはお味噌もあります。

image
 
メニューは餃子のみ。。
潔いお店です!!アップ
image

 

1人2人前以上の注文になるので

1人この量・・・十分これだけでお昼ご飯になりました。照れ

食べやすくてすごく美味しかったです!!クラッカー

 

 

少しぶらついて

ゴマ団子、から揚げや色々買いましたよ。ゲラゲラ

 

記念撮影

さて、また新神戸に戻ります。