マイエレメントに行ってきました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

やっと公開された映画「マイエレメント」に行ってきました。

ディズニーピクサーの映画で楽しめました。ドキドキ

 

主役はかわいくないけど

街はとっても素敵でした。キラキラキラキラ

 

帰り、ココスです。

この機械が料理を運んで来ます。クラッカー

 

恐る恐る取るちびっこが面白かったです。照れ

 

 

カキ氷も食べました。

ソースが普通のと違ってしっかりイチゴ!!チョキ

練乳も別がけ・・・合格

 
ミニでもしっかり大きいです!音譜

 

ドリンクバーも・・

子供は無料なんですね。

太っ腹なココスです!恋の矢

 

この本いただきました。ラブラブ

とってもリアルでサイズ感がよくわかって

面白かったです。ビックリマーク