連休中のおでかけ 三次ワイナリー遊遊ランド | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
さて、加田の湯でゆっくりしてラブラブ

 

山が近くて新緑が綺麗。ドキドキ

 

川で少し冒険してピンクハート

 

三次ワイナリーに寄りました。

image

 

ルピナスが綺麗!ラブラブ

 

 

ワイナリーの隣の公園に来ました。!!

image

 

こんなに遊具が多い公園だったっけ??お願い

image

 

ちびっこ大喜びで遊びました。音譜

 

ワイナリーの隣なのでぶどう、、、??爆  笑おいで

 

帰りは尾道のラーメン味平で晩ご飯!!

 

ここって北部からの帰りに

よく寄るラーメン屋さんです。

 

炒飯

 
ラーメン定食にしたので
サラダがついていました。
image
 
ラーメンあっさり、麺細目!
image
 
餃子、、チュー
image
一日楽しめてよい休日でした。恋の矢
花も新緑も綺麗で暑くもなく寒くもなく
今の季節が一番いいですね!!おねがい