お休みに農マル園芸に行きました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 

3日に買った花です。

もう葉ボタンが出ているんですね。

年末を感じます・・・

 

この紫の花が育つといいな。ドキドキ

 

レジ前で・・・

パパの車で行ったので全部積めてよかったです。音譜

 

すごい数のビオラクラッカー

 

かわいい!ラブラブ

 

フリフリ合格

 

 

 
紅葉系のエケベリア
なんと、、2500円。。たかいなーーーあせる
手が出ませんでした。ぐすん

image

 

私は普及種で楽しみます。チュー

 

いろんな多肉ちゃん

 

野性味あふれているなあ。

 

NHKの趣味の園芸・これかっこいいね!!

を見てから、なかなか味があるなって思いますけど

私はかわいい多肉が好きです。ピンクハート