うちの猫たち | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
最近、お友達の家の猫ちゃんが
逝ってしまう事が多いです。あせる
 
アイルくん、イチゴちゃん、オレオちゃん。。汗
みんな年も取るしね。。
 
うちの子達もハイシニア。。
 
ドロシーちゃん、いつまでも元気でいてね!!!
 
うねうねしてる、かわい!ドキドキ
 
カメラが気になるね・・・ごめん。
 
るるちゃんも元気ね。ラブラブ
 
てんてんは、最近食べすぎて吐くことが多い!笑い泣き
 
仲よし~~~!ドキドキ
 
お兄ちゃんしてるね。おいで爆  笑
 
この関係が壊れませんように!!お願い
 
ずっとずっと。。。ラブラブ