エメラヘアドレッシーに行きました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
 
エメラにカットに来ましたよ。
今回は、ホット、、ノリタケの素敵なカップですね。恋の矢
 
 
2回目は、アイスココアです。
 
座った位置からの光景。合格
 
エレガント~~~!
 
素敵!アップ
 
素敵なインテリアばかりです。ドキドキ
 
大きいシャンデリアも。。。ラブラブ
 
今回はカット、カラー、トリートメントです。
オッジイオットの酸熱トリートメントをしたら
つやつやになったからか、
店長さんから写真撮らせてくださいと言われて
初めて美容院で撮りました。爆  笑
 
 
確かにつやピカです。キラキラキラキラ
 
エメラに来る前は、
パーマとカラーで髪に元気がなくなっててダウンダウン
まるで死んだような髪だなえーん
と思っていたのだけど
結構、お手入れで復活するもんだな。。と思いました。合格
 
年齢的に、周りはみんなショートにしていくけど
まだセミロングでもいけるかな・・・おねがい