手作りクッキーをいただく | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
お友達の娘さんが焼いたクッキー
かわい~~~!ピンクハート
 
 
ちびっこがいるから
シナモンとか苦手だろうからと
味がわかるようにと、手書きの説明書がついていました。ピンクハート
親切~~笑い泣き
 
 
ちびっこと並べて、味を確かめました。クラッカー
どれもおいしーって食べました。合格
 
ちびっこは、アーモンドきな粉が気に入ったみたい。
あと、紫芋は本当にお芋が味がした。
 
オレンジもオレンジだったので、ちびっこにあげたら
オレンジ~~ラブラブ音譜ってびっくりしていました!照れ
 
最近、歯医者に通っています。
1本神経が死んだ様子。。。汗
大嫌いな削りでメンタルやられました・・・えーんドキドキ・・
 
でも、痛み止めの袋がかわいくて。。和む。
リサとガスパールのリサが治療中・・・爆  笑おいで
このリサの顔が、何とも言えませんね。ドキドキ