ラナンキュラスを買いました。 | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
ホームセンターでとても綺麗だったので買いました。
ラナンキュラスピンクハート
 
 
寒波のせいで結構、多肉類が被害に遭って
庭がさびしくなっているので
追加です!ビックリマーク
 
バラのような花びらラブ
 
元気をくれそうな色ですねえ。合格
 
お友達にもらった桜草は白でした。音譜
 
つるこざくらも、咲きだしましたよ。
だんだん春に近づいているのでしょうか~~~!!照れ
 
夜のてんてん、
お疲れなの?治療椅子に座ってる。合格
 
はいはい、電気入れてあげましょうね・・・ドキドキ
 
猫でも血流がよくなったら身体も楽になるよね。。
しっかり座ってね!音譜