るいの足の下にあるもの・・・ | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

 
朝から、仕事が忙しいです。うーん
今、5つほど仕事が重なっていまして、
作業の区別するのに、頭が少し時間がかかるという~~~!
年ですね!しょぼん
 
で、朝から書類づくりに没頭していまして、
完成してまったりしてるところ。。。ドキドキ
 
あ、るいがそばにいる、
 
そして、
るいの下には、目
 
わあ~~さっき作った書類たち・・・あせるあせる

 

ちょ、ちょっと、るいちゃ、あせる

ママが一生懸命作った書類の上に乗らないで?!!!プンプン

 
 
 
こらから、大家さんに届けたり、支払いしたり
入居者さんに届けたり、集金したりする書類なのよ??アセアセ
 
わかる?
 
大切だから、やめてね!!!お願い
私の半日の汗の結晶が・・笑い泣き
みごとるいの足のした、、、脱力・・・あせるダウン