ルミナス2号でのディナー | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、るい、ドロシーの3匹の猫日記です。

火曜日、宝塚からの帰り、


神戸で乗ったルミナス2号でのディナーです。船


ルミナス2号は、オリエンタルホテルの2階から出ています。




オリエンタルホテルのロビーです。ブーケ2


きれい~~!ドキドキ



クルーズ用の船、ルミナス2号です。


カルテットの演奏の中の食事。。。優雅!音譜



前菜・鰤の冷製カルパッチョ


和風前菜盛り合わせ


カボチャのクリームスープラブラブ


パン


アイナメ


牛フィレのポワレ




仔牛ロース・・・上と似た感じ・・・はてなマーク


なぜ、牛ステーキが2つあったのか、いまだに不思議・・・!?


しっかりいただきましたけど・・・にひひ


デザート~~いろんな味でおいし!恋の矢



朝は雨だったけど、夕方やっと太陽が見れました。晴れ


明石海峡大橋



ディナークルーズだったけど4時始まりだったから


港についたのが6時半・・早っ・・・しょぼん


もう少ししたら、夜景がきれいなのに~~~!夜の街キラキラ


ライトアップされる前に、港を後にしました・・・残念~~~ダウン


モザイク辺り好きなんだけど~~日帰りなので帰りま~す。汗




いとドロシーの実家ブーケ1

キャッテリー・シャイニングムーンで

かわいいノルウェーの子猫が産まれています ラブラブ!


キャッテリーシャイニングムーンのHPですにゃー

 ↓
http://www.h7.dion.ne.jp/~iyashi/



ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

にほんブログ村

携帯の方はこちからお願いします。
↓↓↓
ブログ村 猫