おうちに帰る前のももぷり | ふわほわ るいとてん

ふわほわ るいとてん

てんてん、ドロシー
2匹の猫を飼っています。

昨日、ぷりんちゃんがお家に帰りました。


その前に、ももちゃんも うちに来ました。


久しぶりに会う ももぷり、、、


はじめは、ぷりんももに吠えてたんですが


疲れたのか、同じ座布団に座ってますね~ラブラブ

   はぁ~ぷりん、うるさいんだから~やっと静かになったわDASH!



                なんでちゅって?ももむかっ

      いえ、なんでもないわあせる。(あ~うるちゃい!)

 あ、また何か言ったでちょ!パンチ!   言ってないったら!あせる

      ( 絶対、あたちのこと、うるちゃい子って言ったわダウン 


ぷりん、わかってるんなら、ももに吠えないの!!


帰ってからのぷりんが気になる方は


こちらへどうぞ

↓↓

http://ameblo.jp/momopriwolfmaro/entry-10149944208.html



かあちゃんが帰ってきて、お土産をくれました。


あら、珍しい。。。また新製品?「東京ばな奈・黒べエ」

東京ばななのスポンジの部分が チョコ味だ ・・・ 中は一緒。


ぷりんが、帰って、うちのるいてん


ぷりんを探してウロウロしてたんだって・・・ドキドキ


突然いなくなったもんね・・・汗


昨夜のてんてん、キャ~全身 袋に入ってる~~目


てんてん、ビニール袋 危ないでつよ・・・!!

本当に、、、気をつけてなくっちゃ・・・むっ


ランキングに参加しています

るいてんの絆が強くなったみたい。って思われる方

クリックをお願いします。

  ↓↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ