ハムちゃんとの信頼関係→片思い(つ∀≦。)カーッ! | ゴルハム☆てんてん日記☆

ゴルハム☆てんてん日記☆

初めてゴールデンハムスターを飼い始めました!ハムスター初心者による、ゴルハム「てんてん」の飼育日記をポチポチと更新していきます

てんてんを飼い始めてまだ2週間ちょっと

飼い主である私とてんてんの信頼関係は…



うーんニコ

まだまだ、ですね〜アセアセ

私の想いは一方通行ハートブレイク絶賛片思い中ハートブレイクですショボーンガーン



ちょっとずつ、手からおやつを受け取るようになってきて

昨日から、ようやく手の上に乗っておやつを食べるようになりましたもぐもぐ音符

嬉しいラブハート

きゃわわわわラブもうメロメロですハート

まぁ、頬袋におやつをしまうと、すぐにピョーンと降りちゃいますがね



私はひとり暮らしなので、日中は仕事で家を空けてます

帰宅は大体19時頃なんですが、家に帰って電気をパチリと着けると

十中八九は、回し車に乗ってブランブラン揺られながらフリーズハムスターハッしてますびっくり

どうして毎日毎日同じポーズ!?ってぐらい同じ場所で同じ様にフリーズ爆笑



そして、もの凄〜く恨めしそうな目つきで

ちぇっ!もう帰宅しやがったムキーもやもや

楽しんでたのに邪魔されたー!プンプンムキームカムカ

‥みたいな感じで、ジワジワした動きで、すごすご、のそのそ、巣箱に引っ込んじゃいます

…なんか、ごめん、みたいな気分キョロキョロアセアセ

まぁでも、私が家を留守にしてる間は、のびのびと過ごしてるのかなー??



ご飯をあげたり、お水を交換したり、野菜をあげたりする時も

ゴハン皿をコトリと置いただけで

びっくりビクビク!?っと驚かせちゃったり

まだまだ、てんてんが安心して過ごせるまでには、時間が必要みたいです

に、に、煮干しなんかで誤魔化されないんだからぁっもぐもぐハート
もぐもぐもぐもぐー!

(はっ!カメラ向けてるの気づかれた!)

なに?カメラ?かめら?これ美味しいのー?

クンクンルンルン

ビビりながりも、好奇心を抑えきれないてんてんチューハート