image

#みけねこ #仔猫 #ねこばか #ねこと暮らす #猫を溺愛
犬が苦手になったのは小さな頃弟が犬に噛まれたのを見てから、、仔犬🐶をもらってきた母
私の犬嫌いを治すとかなんとか言ってたけど多分自分が欲しかったんだろうね。仔犬は可愛かったんだけど、、仔猫との出会いの方が衝撃的、、というか心臓がたかなったよな😁苦しいほど可愛い、、心が震えるというか、、仔猫でなくても猫は心臓に響くんだよなぁ
犬はいまだに怖い😱
それが伝わるのかよく吠えられる
自分からはあまり近寄らないようにしてる
猫にはなぁすいよせられてしまう
なんだろなぁ
このところ天のことばかり考えてる
あ、、そりゃそうか  スマホの待ち受け天だもんなぁ
毎日、何度も見てるんだもんなぁ