みなさんはじめまして。

初投稿となります。

よろしくお願いします笑


ここで軽く自己紹介かねて猫の紹介です。


「真面目なひとほどバカを見る」

生きてると思ったり考えりする時は少なからずあるのではないのでしょうか。

私はその1人で今までその言葉が嫌いでした。

何故?真面目にやってて、人間関係も上手くやってて嫌われないようにしてきたのに


不真面目な人が上に立ったり、なんで真面目にやってる方がバカを見てると思う時が結構ありました。


ま、一概には言えませんが笑


そこで私は

真面目な人の方が人生は幸せだし得をする

神様は真面目な人を見捨てたりしないと

信じて生きてる私です笑


けど…

どんな人、どんな動物、どんな生き物全てが

平等に幸せに生きれるはずです。


考え方1つで人生は変わります。

今、まさに次の瞬間から変われます。

人はすぐには変われないといいますが

今すぐチェンジできるのです。


変われないのは怖いのです。

少しづつゆっくり変わっていき

人生を楽しみ幸せに生きましょう笑


笑ったもん勝ちです笑

余談ですが、最近漫画やアニメみてると

笑ってるキャラ多いですよね笑


かなり脱線してしまいましたが

そんな私です笑

初投稿なので

いろいろ書きたくて失礼笑


あ、猫の紹介しますね笑

上からラグドールのノア2歳(おネエ)去勢済みの為

次がノルウェージャンのコハク3歳(おネエ)笑

最後にメインクーンてん1歳(おす)玉あり笑


簡単に性格をゆうと

コハクは長男だからか

賢く警戒心が強くビビり笑

チュール大好き。

私はチュール病(中二病みたいな言い方)と

いっている笑


ノアは真ん中だからか

天然で変わってる子笑

誰もいない方向に鳴いている笑

ちょっと、いや、かなり肥満体質。


てんは末っ子だからか

やんちゃで好奇心旺盛なわんぱくボーイ笑

猫1番なんでもよく食べるし、横取りしてまで食べる。

自分が1番可愛いと思っているし

自分を猫だと思ってないと思う笑

普通の猫はうん子を隠すけど

うん子を隠さないスタイルが豪快笑

体重は1歳の時点で約8キロ。

びっくり猫笑


てんのお父さんとおばあちゃんが

チャンピオンでアメリカ生まれ。

お母さんヨーロッパのチャンピオン家系。

優良血統だからよく海外の猫の写真でみる

大型猫に化ける予定笑


これ以上大きくなっても困るが笑


でも、外の散歩やおすわり、ふせ


ふせからのゴロンをマスターできる強猫笑

餌食べたいだけだろうけど笑


ま、こんな感じで

よろしくにゃ(∩´∀`@)