リナのブログ
久々の更新

今日、美容院に行って
髪をバッサリ
切っちゃいました

久々のショートカット

髪短いとイイね

楽だねぇ

でも、ちょっと
短すぎたかな

最近、すごく
寒くなってきたから、
風邪に
気を付けてください

体調崩したあたしが
言うのもなんですが

でゎ、ごきげんよう

10月21日
お祝いに来て
くださったみなさん
ありがとうございました

おかげで、
とてもハッピーな
誕生日を過ごせました

とうとう
33歳になっちゃった

ってくらい早い

目標は

これからいろんな意味で
素敵に年をとれたら
いいなぁ

みなさん本当に
ありがとうございました

最近、家の近くに
ちっちゃい野良猫が
来てるの

写メ撮りたいんだけど
いつも、逃げる

縄跳びは
効果があるんだか
ないんだか

あれから、マイナス2㌔

地道に頑張ります

友達の家のベランダに
蜂の巣発見

作って間もないのか
まだ、小さいけど
怖っ

ビビりながら
写メ撮ったから
載せるね

それでは
ごきげんよう


