放置してしまってました😅


書き込む気力がなかった笑


さて5月は
10日に定期受診でした🏥


結果としては
良好‼️


尿蛋白もハッキリ陰性だし
ネオーラルの
血中濃度もいい感じ✨


ただ
なんだったか忘れちゃったけど
数値が高いものがあって
ネオーラルの量を
また少し減らしてもいいかも🤔
という事だったけど


来月の受診まで
様子を見て
やっぱり減らした方が
良ささそうなら
減らしましょうと
いう事に😊


良かった良かった✨


と、もうひとつ

起立性調節障害ではないかという件について


朝が頭痛やダルさで
どうしても起きられず
朝の薬がお昼を越えることある…


やっぱりそれは
よろしくないので
まずはそこを改善して行きましょう💪


ということで
☝️朝は9時までに起きる
☝️ゆっくり体を起こして座る
☝️水を飲むか薬を飲む
☝️午後は学校に行くか、無理そうなら散歩する


という事をやってみよう!

てことで
初めの週はやりました😊

学校とも話して
午前中はリモートにして
午後は来れるなら登校する
無理ならリモートか散歩


だけど
だんだん
できなくなって
結局、朝は負けてしまう💦


学校行かなくてもいいから
朝が起きられるように
なるといいんだけどなー…