明けましておめでとう
ございます🎍⛩🎍


年が明け
連休が明け
チビ姫さんの
薬調整のための入院の日と
なりました🏥


姫さんと共に
今回で落ち着くだろう!!
と意気込んできましたプンプン



着いて早々に尿検査



病室に入ってから
今後について
改めて医師からの説明…



今日の尿検査の結果
尿蛋白は陰性だったびっくり

予定は明日から
ネオーラルを初めて行く予定で
薬も準備していた


想定外で
尿蛋白が下がっているびっくり



なので
明日、明後日も
尿検査を細密に検査して
それでも
今日くらいの数値なら
今まで通り
ステロイドの量を
少量づつ減らして
陰性を維持できるようにキラキラ

ということで
明後日退院できる
かもしれないと
いうことになりましたびっくり


この年末年始で
陰性化したのではないか…
非常に稀ではあるが
体にとってはよいこと。


ステロイド抵抗性かと思われていたが
頻回型の方かもしれない🧐


ただ
頻回型だったとして
ステロイドを減らしていく中で
今までと同じように
陽性になるようなら


薬はネオーラルに
変えた方がいい。


という説明を受けました真顔


今日の陰性は
私も姫さんも正直
期待してない…


初回の入院治療の時も
ステロイド4週目で寛解状態となり
やったーーー!!拍手
と喜んだのもつかの間
1週間と待たずに
陽性となり
今に至るわけで…真顔


家での今朝までの結果は
(1+)と(2+)を
交互に繰り返してたし…


今は陰性だからって
嬉しくない…


いい事なんだろうけど
本音のとこは
嬉しくない…


姫さんの気持ちも
予定も立てて
やってきたんだから
ここにきて
陰性はありがた迷惑だな悲しい


あー
どうなることやら…